++応援戦略++

10年初恋公式サイト 10年初恋公式サイト 「ペンギンゑにし」公式サイト。

Home>  TotalPages89 next



Mon2013.06.10

うちゅーvv

やあやあ!お久しぶりです!
ここの放置っぷりに自分でびっくりだ!!
去年の9月以来ってどんだけ(爆)
 
 
実は2ヶ月も前の出来事で鮮度が落ちまくってますが、せっかく当選したのでアップ♪
 
 
 
sukinayo
 
 
うちゅーー(はぁと)って書いてもさして違和感のない38歳男子(もうすぐ39)ってどうですか?!
 
私は大好きですwww
 
 

Sat2012.09.29

今さらですが、おまえら行ってきました♪

やあやあ!お久しぶりです!
相変わらずバタバタした日常ですが、コッチ方面の注入は怠ってないですよ!
だって怠ったらきっと枯れてしまう・・・笑。
 


てなわけで、もう1週間近く前ですが行ってきました東京にw
そう、『おまえらのためだろ!』初参戦ですよーーーー
いやーーーあのカオス世界を体感できて嬉しかったー!!!
ものっっっっっそ楽しかったです♪♪♪
 
 
中野サンプラザだし、40弾という記念回だし
なんつっても映像化100%の櫻井さんがいるしで
思ってたとおりDVD化されます♪やったね♪
 
 

なので今さら書かなくてもいっかな~と思ってたんですが
めったにイベに参加しないのでせっかくだから自分のメモ程度に。
もう忘れてることも多いのでさくっと下に書いときます~



Wed2012.06.13

38ちゃいvv

 
     櫻井孝宏さま
 
お誕生日おめでたうございます♪

 

 
38歳もその美声と演技力、あとは中二的少年っぽさ、
そして個性的なファッションで楽しませてほしほし~☆(((p^o^q)))
 
ただ言うても38ちゃいwwアラフォですよww
お願いだからお身体を労わって
これからもっともっとなが~く愛される声優さんになってください♪


にしても年々可愛らしさが増してて、
ますますほっとけない存在になってますなぁ~うふふふ(*´∇`*)



今年も変わらずお祝いできたことに感謝(*^_^*)

Sun2012.02.12

今年初当たりは・・・

数日前届いてたのだけど・・・ 


PDR_0531.jpg
 
 
Magnoliaのサイン色紙だったー♪
 
豪華キャストですよね!
櫻井さんはじめ、大川さん、沢城さん、梶くん、細谷くんwww
ドラマも面白かったのでとても嬉しい!!!

ARIA編集部様、ありがとうございました。






仕事に慣れなくて毎日アップアップしてますが(泣)
何とか劇場版ベルセルクを公開初日に観にいきました~♪

いやもう、圧倒させられっぱなしだったー!!!凄かった!!!
グリフィス様の美しさは筆舌にし難く・・・!
神々しかったり、無邪気だったり、冷徹だったり、でも温かだったり・・・
魅力満載で素晴らしかった!!!
ブラボー!!!櫻井さん・・・!!!!

内容を知らないままで拝見したので、まっさらな気持ちで観れたのもよかったのかも。
画の迫力とストーリーの面白さにズルズル引きずり込まれました。
ただ私、グロいのがすっごい苦手なので、
残虐シーンになりそうになると薄目で観てましたが(汗)
 
これから噂によるとグロいのが増えるんだよねー・・・
でもストーリーもグリフィス様も気になるので
次回作も劇場で頑張って観ます~

Sat2012.01.07

(初笑)2!

3連休ですよ!こんにちはー!
カレンダー通りのお仕事に就くのが十ン年ぶりなので若干戸惑ってます(苦笑)
 

今夜のこむちゃが正真正銘、2012年1発目の声になりますねー
チェリベとか諸々更新された分はまだ昨年なのでw
今年もたっぷり櫻井さんを味わいたいなぁ~
 

今年は劇場版が多く公開されるので
大スクリーンで声を堪能できるってのが大きな楽しみのひとつですよね!
もうね、ベルセルクが楽しみすぎて仕方がないったらっ!!!
原作知らないのに・・・(汗)
 
そうだ!ベルラジの昨日更新分を聴かなくちゃ!!!





 
櫻井孝宏の(初笑)2!も観ましたよ~!
冒頭トークのてへぺろの破壊力といったら・・・!!!
きゃーきゃーなって崩壊しましたわさ。
やっぱ先輩相手のトークはかしこまって可愛くなるから大好きだww
矢尾さんの武勇伝を聴きながら笑う姿が可愛くってねー♪
あと矢尾さんの衣装を羽織る時にチラチラお腹が覗いてさ!
くぅぅぅ!!贅沢なお年玉だったぜ!!!
それにしても矢尾さんったら猛獣すぐる(笑)
田村さんはざくろなどにご出演されていたので
お名前は存じ上げていたのですが
ハキハキ元気よくお話になるのでかなりの好感度ww
幼少声優ねwww
そして和彦さん・・・!はぅぅん!!!
櫻井さんがお仕事の話をして
壁にぶち当たったことはないですか?と質問したのに
「無い!!!」
と言い切った姿がさすがだな~と。かっけー・・・!!!
ああいう余裕がある大人に私はなりたい。
 
櫻井さん、お正月だし大物先輩がゲストってことなのか
今回はちょっとフォーマルなお洋服で(まぁ足首は見えてるけどw)
カッコよかったなぁ。。。
いつもは対決と罰ゲームがある番組だけど
こういったガッツリトークもいいですな!
特に今回はお仕事方面のことが話題になってたので嬉しかったですw
今後も櫻井孝宏の(笑)、推して参るっ!!!!
 
 


 
拍手をありがとうございました♪
下にお返事がありますので、お心当たりの方はどうぞ~





